ご愛顧誠にありがとうございました

FUDANをご愛顧くださった皆様、
ありがとうございました。

本日で、FUDANは店仕舞いです。

お店を持ちたいわけじゃないんだけど・・・と、
不思議な理由で始めた喫茶店。

それでも絵が降りてきて、
その方向を辿ると、
たくさんの縁ができました。

あの人、この人のお顔が浮かびます。

いろんな人の喜怒哀楽。
眠っている技能や才能。

人も物も場所も、
誰のものでもないけれど、
何だか生かされている。

実際ここが少しでもそういう風になって、
私は今、大満足です。

みのり菓子さんみたいな素晴らしい人が、
あとを繋いでくれて嬉しい。

庭の梅の木は、
これまでになく蕾を付けていて、
春にたくさん花を咲かせてくれそうです。

FUDANでひとときでも、
ご一緒に笑ってくださった方、
会話を交わした方、
飲み物や食べ物を味わってくださった方、
こちらにいらしてくださった皆様に、
心の中心から、
お礼を申し上げます。

本当に本当に本当に、
ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください!

2023年12月31日